そのまま50『リネージュ2M』

LV50

時々半日放置とかはするけど、何も拾えず、基本はノルマIDしかやって無い姫がエヴァセイになった時と何も変わらない装備のままLV50になっちゃいました

必要な物は何もドロップしない、装備のレシピは一向に成功しない、公式の狩場推奨レベルを参考にすると、LV60前後のダンジョンに行かないと出ない物がポツンとLV45前後のフィールドMobに入っているという物なので、ドロップ率がめちゃ低いのは仕方が無いけど、10レベル分出ないのは異常じゃない?本当に入れてあるの?w
高級と希少級の入手の難易度が変わり過ぎ、すべて店売りの高級スキル本、早急には必要ない1冊のみ店売りの希少級スキル本、あとは製作かドロップかだけど、製作に必須のアイテムは啓示の証1.2M、VIの啓示クエでも1回で400個くらいしかもらえない証を1.2M個…売る気ないよねw啓示クエ3k回分だよ?オーブの希少級スキルは7個、店売り除くと6個、製作なら啓示の証7.2M分…
使い道の少ないアデナはジャンジャン貯まるけどね

オーブ職なので格上狩場にも籠れるけど、安全主義なので格下狩場に居ましたが、ちょっと冒険しないとダメなのかもね

スポンサーリンク

アバ重似

スペクトラルダンサー誕生、ちょっと色は濃いけど、アバ重っぽい模様の服ですが、ダンサーなら青の方がカッコいいよね

レイドはキモイ

レイド?エリアボス?狩場情報のトップに書いてあるボスだけど、なんかキモイw

スポンサーリンク

本家みたいなレイドの呪いとかは無さそう?なので、高LV?の方がソロとかペアで倒していきます

もうすぐLV4

ドワの部屋血盟が85位、今の84位までがLV3で83位からLV4なので、もうすぐうちもLV4血盟
血盟LVは血盟員の獲得経験値が血盟経験値になるので、高レベルでアクティブな方が沢山居る所のレベルが上がっていく仕組み、だからソロクランでも時間をかければレベルは上がります

スポンサーリンク

この画像でも分かる通り、今の血盟経験値は800Mくらい、鯖トップクランは57Gですw
カンストは無さそうだけど、今の段階で解放されている狩場の上限はLV65くらい?次アップでオーレン地方が実装されるけど、それでも最高LV狩場はDVCのままだと思うので、スタートダッシュ組は飽きそうな予感がね…

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村