アジト借りたよ『リネージュ2M』

狩場がかぶる

サーバを一つに絞ったのは血盟LVを上げる目的もあって、同時期にキャラ作ると狩場かぶるよね

自キャラの狩場がかぶるのは目的と設定と位置を考えれば何も問題ないけど
やっぱり時間制限のあるダンジョンで先約を無視して狩場がかぶる人が居ます

ジャンプポイントなら仕方がないとあきらめも付くけど、移動して人が居ない所を見つけて放置してるのになんなの?

スポンサーリンク

血盟LV3

今朝、血盟LVが3に上がって、アジト借りれました!1か月1Mなのでとりあえず2か月分チャージ、IDアジトだけど、ギランにある様です

ライブやクラシックサービスの入札型アジトはIDじゃなくて実際に各城村にあってホール型
他に占領型アジトがあって、温泉アジトとか露天風呂付でメチャ広かったよね、攻城戦が実装されてるからお城も占有出来たよね、ライブのIDアジトもホール型で場所はTI、リネレボのアジトもIDだけど広かったね
で、リネ2MのアジトもIDだけど、リネレボを見習ったのか、中々広い占有面積ですね、闘技場もあるので戦争クランとかはPvPの模擬戦とかも出来て面白い設備です

スポンサーリンク

血盟レイド

血盟レイド、私はソロクランだから出来ないけど、QAとクルマのレイドとコアがありました、領地が増えるとここにも増えてくるんだろうね、次にアップされる領地はオーレンなので、オルフェンとかFQとかね

椅子には座れない

PC版だとお城の王座は座れるけど、アジトの食堂の椅子には座れませんでした

スポンサーリンク

石の床に女の子座りは痛そうw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村