なぞなぞが解けない『リネージュ2M』追記アリ

クーポンコード入力ページが出来たので、再考したんだけど…
何かが抜けてるのかコードが通らない

最終問題がこれでした

『カブトムシノアイダタドレ』

どの「カブトムシ」かっていう話で、おそらくこの「カブトムシ」

スポンサーリンク

株と虫の間辿れ、もっと言うと株と触
左下の株式会社の株と問題の触れての触の右の虫
※クーポンコードは英数字のみ入力できますとあるのでひらがなカタカナ漢字は無視
株側から読むと『3410976』逆にして『6790143』でもダメ
0と9の間が空いてる様にも見えるけど、スペースを空けてもダメ
0がゼロじゃなくてO(オー)?やってみたけどダメ
1じゃなくて小文字のL?
せめて何文字なのか位書いておいてくれないと、推測しようがない
これまでの13問のツイートのレスには答えがずらーっと並んでたけど、最終問題の答えは一切ありません、そういう事だよね

ただね、景品がDAIx1/ZELx1/SSx1,000…プレイを始めてみると、SS1k個とかすぐ無くなるし、DAI,ZELは序盤は使わないし、貰えなくても良いカモ?って思ったりします
だってこの謎解き結構難しいよ?結果全14問、何のヒントもなく前の画像を見ないと分らない問題があったりして、最後の最後までそれをやらせて、この壮大な謎解きの景品にしてはしょぼすぎる

スポンサーリンク

追記

コメントでヒント頂きました!

赤色の数字をさらに変換する必要がある、やり過ぎ、バカじゃないの?w

「3410976」を上の表で変換すると『L2MOPEN』

スポンサーリンク

これだけ難易度上げてくるなら景品はクラスカードとかにしてくれないと割に合わないよ

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村