血盟LV5『リネージュ2M』

エルフなんですけど…

まー本出ないね

メインの姫が青スキル残り3個、死の回廊でディバインパワー掘り、これが出たら次はクルマでグループヒールだけど、クルマは週7時間の制約があるから籠れるのは週1日だけ、ダンジョンだからドロップ率は高そうだけど未知数、溜めた追加時間で最初の週だけは2日籠れるけどね、青スキル最後のホーリーフォーカスは聖+5だけだし、デルリザ産なのでなくても良いかな
今掘ってるディバインパワーが出たら、グループヒールを狙いながらサブキャラたちの本を掘る方向で、副産物ではいくつか拾ってるけどね

説明少ないよね

PC版の頃から、特にNCJがそうだったけど、説明が殆ど無いんだよね、ゲーム内で解決してくださいとかっていつも言うけど、始まったばかりのゲーム内情報をプレイヤーが知ってるわけ無いじゃん、まあ別に良いんだけどねw
でね、伝承クエの「亀裂の侵略者」なんだけど、ゲーム内の説明じゃ24時間画面監視できる人以外クリアできないw実際は正午過ぎに出るんだけど、1日1回しか出ない、その時間にプレイできない人は一生達成できないクエです、作った人頭おかしいよね

ゴルコンシャーマンが持ってるコンセントレーション本掘り目的で歪んだクルマが湧くすぐそばに放置してたので場所解ったけど、毎日正午にものすごい数の人が飛んできます、スマホで遊んでる人たちなのかな?

PvPランキング

攻城戦始まってからは被害にあってないけど、血盟ランク1位のクラン員さんから相変わらず一方的にPKされます、PKはね、そういうゲームだから面倒だけどまあ良い、でもこのランキングがおかしい

デコポンさんに放置中にPKされたのに、PvPランキングは私の方が上wPKされただけで、反撃してないのになにがPvPなのか、倒された瞬間に画面が切り替わっちゃうので、Pkerが赤ねになったのかどうかは判断できないんだけど、なんか反射的な物で赤になってないのかな?パッと見では反射的な物は無い様だけど

スポンサーリンク

血盟LV5

血盟LV5達成!まあソロクランならここまでかな

攻城戦には行かないし、人数は今でも余ってるし、幸運の手紙って何?だし、命中+1だけラッキー

出来事色々

姫のエクリプスオーブの精錬がクリダメ+10になりました

シリセイの雅さん、巨人武器のレシピが出来たので安全強化値が無い巨人のオーブを作ってみたんだけどね、+8ネイチャーオーブを使っていたので、武器ダメージは高いけど、命中が相当下がるので、なかなか難しい所ですね

スポンサーリンク

こういう所でネタにして、結局出席報酬最後まで貰ったけど、ドワ娘が確定のガチャなわけじゃなく、新たに追加されたドワ娘にオーブ職は無いし、もうドワ娘狙ってワクワクするのに飽きたw

もうそろそろおしまいで良いかな、って思ってます

変わり映えのないイベント

スイカ割りだ!全員集合!
ひんやり夏の涼
破壊された城砦の制圧

スイカ割りはポモナと一緒、見た目は派手だけど、実は大してアイテムばら撒いてないんですよね、ソウルショット10個とかっていうのが沢山ばら撒かれるので、終わってみると大して拾ってないwわざわざ決まった時間に飛んで待機する価値があるかどうか、暇なら参加で良いと思う

夏の涼はメールで届くので開けるの面倒なだけ

スポンサーリンク

運営はアップデートを早くしたいのでレベルの底上げを画策してるんだけど、装備やスキルが揃わないので「レベルだけ上がっちゃってもねー」
破壊された城砦の報酬アップイベントはレベリングを急いでね!っていう物なので、早くレベリングしたい人だけ必死に参加すれば良いと思いますw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村