間違いは仕方が無いけど『リネージュ2M』

目次

敵対

あなたと敵対した記憶は無いんだけどw

あなたどころか、PC時代から一貫してPvPは嫌いだし、リネージュ2Mでは全キャラでフラグ立てたことさえないし、全キャラ中最高LVが49なのでPTダンジョンにも行って無いし、レイドも行かない、全チャもしないのに、誰と勘違いされたのかな?玉響シリーズ他には居ないと思うけど?不思議

スポンサーリンク

快さんはLV39のダンサーさんで荒地南部に居たのはOE用にデリュージョンソードが欲しかったから「荒地のバジリスク」を地道にね、攻撃されてるってメッセージが来たので範囲攻撃かな?って思いながら画面切り替えてる間にお墓になってました、そりゃそうだよね、LV39の高級と一般が入り混じった装備の子vs個人ランク50位代の子だもの、画面見た時はもうブラックアウトしててどんな方かは見えてません、おそらく瞬殺?

スポンサーリンク

血盟ランキング1位の血盟の人で個人ランキング100位以内の人が荒地に何の用があったんだろう?

PK出来るゲームなのでされるのは一向にかまわないんだけど、捨て台詞が理解不能なのでぼかしを入れずに書いてみました

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村