目標をもって色々調べ始める時期?『リネージュ2M』

何も情報を外から入れずにゲーム内で知れる事だけで遊ぶのもアリだとは思いますが、攻略Wiki的な情報サイトやSNS、偶に出る公式の攻略情報を見て、そこに向かって遊ぶのもアリ

初めてのリネージュ2M~冒険のしおり~ #1

やらないと損する事、最初に目指すべきことが簡潔に紹介されています

やっぱり後衛の入門装備はカルミセットなのね、たしかに着てる人見るね
有るのかはわからないけど、カルミよりブレスドとか集めたいな、エルフのブレスド可愛いと思って調べたけどなかった残念、防御力を考えるとカルミかエルミスかですね

スポンサーリンク

ほっこりガイド

アイテムの全てを知ろう!

とにかくアイテムの種類が多種多様にあるので、すべてを覚えておくのは大変かもしれません

呪われた強化スクロールと聞いて、ドラクエみたいに武器が呪われるの?!と思ったけど、強化値をマイナスさせる意図はそういうことなんですね、L2Mの祝福された強化スクロールは本家で言う高級強化スクロールですね、ランダムで強化値が3つまで上がるってやつ、なので安全圏の1つ手前までノーマルで強化して棚ぼた安全圏突破を目指すのに祝を使うという事

スポンサーリンク

コレクションガイド

このくらい短い動画が良いね

スポンサーリンク

これはなんでチュートリアルクエでやらないんだろうね

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村