怖くてキモイ『リネージュ2M』

なんなの?

時にはPKもするし、今日は途中から武器外してるし、レイド待ちみたいだし
あなた誰ですか?じゃれ合いたいなら知り合い同士でやってよ

こっちは啓示クエ消化してるだけなのに、レイド待ちの敵対だと思ったのかな?
敵対は解るんでしょ?無所属の捨てキャラかどうかだって見ればわかるでしょ?

知らない人から突然叩かれて、画面見て真意を見極めようとMob攻撃止めたら武器外して叩く
ガンタンクさんの方は前にPKされたから無差別PKなんだろうけど、便乗して武器外して叩いてくるあなたは誰?

PC版と違ってレイドが居るかいないか誰も確認しないまま現地集合するんだね、テレポ登録してあるのかな?

スポンサーリンク

過疎が進むよ

これから攻城戦が始まるっていうのに、無差別PKして人減らして何がしたいの?
これから先も楽しみたいなら色々考えて行動しないとダメだよ

そういえばPKされるキャラが偏ってるんだけど、名前が似た誰かと間違われてる感じ?
ここ(荒地南部)でのPKも多いけど、BOTだと思われてるの?玉響シリーズ通ってたからw
ここは各種高級最強武器のドロップがあるフィールドなので物理職でも安全に放置が出来る場所だから居るだけで、レイドは眼中にありません、逆にレイド攻撃の範囲に巻き込まれて死ぬリスクが怖い

スポンサーリンク

そろそろおしまいかな?

12キャラの3次転職が終わって、各垢のオーブ職を放置してスキル本を集めてるけど、まあ落ちない
今の所全キャラ合わせてオーラフラッシュ2冊とコンセ1冊、弓の本2冊、短剣の本1冊の計6冊、希少レシピは成功2回、12キャラのスキルと装備を全部揃えるのは無理だから、姫以外は放置もやめていく方向です
動かさないとアインハザードの祝福が減らないので、啓示クエも受けられないし、アデナは貯まらないしで消耗品も買えないし…っていう負のスパイラルに陥るので、他のキャラは血盟出席をポチっとするだけ要員で、各垢のオーブは時々アデナ稼ぎをしてコインショップ代を稼ぐくらいの感じ
結局、オーブと杖以外は消耗品無しで長時間放置が出来ないのでメインじゃない場合は必然的にそのクラスでは動かさなくなるんだよね、PKもされるしねw

姫は今DV入口でエンラ掘り、アリの巣3Fよりこっちの方がMobのレベルが高いのでドロップ率上がるかな?と思って数日放置してるけど、ほぼ何も出ないw
課金欲は一切出て来ないので、このまま徐々にフェードアウトする感じかな、血盟LV5くらいが目標?

LV55に昨日なった姫のランキング順位がコレ、LV49の97%な顕さんの順位がコレ、ジグ01の過疎り具合が解りますね

スポンサーリンク

リネ2だけど、PC版も現役でサービス中なので、リネ2Mの見た目がみんな一緒って言う部分でだんだん飽きが出てきます
PC版は武器だけじゃなくて防具も変えれば見た目が変わるので、まったりアバターとしても遊べたけど、見た目は必ず誰かと一緒っていうスタイルは楽しみ半減だと思います
何度もこれは書いてるけど、やっぱりここが一番重要、この先どうしようって考える時に、最終的には誰かと同じ見た目の何かになるのは明白なので萎える
サービス開始から100日経過して、遊び方が見えた感じで、この先攻城戦は興味が無いのでワクワクする目標が見えない、毎週イベント面倒w1キャラに絞ってダラダラまったり続けるのが正解かな?

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村