4日ぶり3回目

ドム手ばかり3個目

今日もドム手が出ました、先週土曜に拾ったばかりです
クラン倉庫を見たら、手が2個、足が2個、パンツが2個とかって感じで
もう持ってる部位が良く手に入るパターンが続いていますね
ドム重はタンク用だから使うキャラはいない、ドム軽はDEXが上がるのか
緑さんには有りなのかも?でも今メア軽だからダウングレードになっちゃうね
ドムローブは昔はバウが着てたよね、INT+2,MEN+1,WIT-3
WITが下がっちゃうからヒラには向かないけど、スペシンとかには良いのかも?

後にいっぱい沸いてるよ!

緑さんの動きを観察してると、後にいっぱい沸いてるのに逆に移動していきます
カメラの後ろにいっぱいいるのかな?と思って振り返るとまばら
詳しくは検証してないけど、おそらくノーマルのNタゲの仕様は索敵範囲内のID番号が小さい順で
ターゲットするんだと思います、だから倒しながら移動してくると、元居た側より小さいID番号だから
どんどん移動してっちゃう、これを逆にしてくれれば大きな移動が無くなるのにね!
まあ大幅に作り替える必要がありそうなので、おそらくサービス終了までこのままでしょうw

スポンサーリンク

レイドはドロップ渋いね

梓さん、久しぶりにタイミングが重なってソロレイド
自動狩りなので、湧き待ちをしている方がいる時はまず叩けません
時々、誰も湧き待ちが居なくて少しの間放置されてたりして
うまいこと、レイドの居るところに移動してくれると叩きます
だから回数はまだ10回に満たないんだけど、今の所レアドロップは1回
70レイドで梓さん74なのでドロップペナは有るんだけど適正ても出ないときは出ないしね

スポンサーリンク

魔導に帰還

静さんが74になったので魔導に帰ってきました、スポの体感は何も変わらずw
まあまだ30分くらいしか試してないので、明日以降が本番です

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村