魔導に行ってきた

ネクカタ久しぶり

アバ重上の現物やコアやレシピを求めて魔導に行ってきましたよ
73バウの静さん、レベル的には丁度いいはず
競争期間のMob分布だね、リリムシリーズとネフィリムシリーズがそれぞれリンク
トゥーム ディフェンダーがアクティブ、アバ重上の対象Mobはリリム アドバイザー
さすがに月下防具で行くと同族リンクがきついので、浅瀬の小部屋でお試し
リリム アドバイザーとリリム アサシンとネフィリム プレトリアンとクリプト セージ
この4匹だけが沸く場所で久しぶりの手動狩り、スポは普通に入るし光るよ

スポしてスタンしてフェイタルしてってすれば連戦でも痛くはないしMPも余裕
でもタイミングがずれてリリム アドバイザーとリリム アサシンが近くに居ると
一気にフレンジー領域にいっちゃうので、赤POTも牛乳も持ち歩いてるけど
大部屋はきついかな?精錬で命中でも付けば少しは楽になるかな?
スポに期待せずドロップ狙いで姫に常駐してもらうのも手だよね
ゴレいてマエストロだったら大部屋自動狩り出来そうな予感
若しくは自動狩りしてる姫とPT組んでスポしまくるとかね
アデンサービスならでは!ドワのペア狩り

スポンサーリンク

そうそう、デス鯖のこないだ引退しちゃったリーアさんブログに書いてあったから
覚悟して行ったんだけど、貸し切りでしたwアデン鯖は過疎一直線です
アクが1種しか居ないので、部屋別の分布図作ろうかなと思いました
ライブの頃はSMダンスしてもらって奥とか行ってたよね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村