ドワペアは無理だった

マエストロ強い

コアも拾わないといけないので、姫も魔導に連れてきました
昨日思ったドワペアも良いかも!は…
マエストロ強すぎでスポ入れてる暇がたぶん無いw
大部屋自動狩りで湧き待ち発生する程度の強さです
魔導は無属性なので属性経験値が稼げないけど、ドロップアデナ換算で
激戦に居るのと同じくらい拾えるので、効率は悪くないです
姫が腰を据えたのは、入り口から見て最奥の中部屋
大部屋でも枯れるけど、中立が増えて対象Mobが減るので
あえての中部屋です

スポンサーリンク

手動は疲れます

アデンサービス始める前までは、手動プレイが当たり前で
ソロでも毎日3時間とか遊べてたのに、一度自動狩りを経験するともう
この体たらくですよwなのでデイリーミッションクリアに拘らず
スポ飽きたらその日は終了というスタイルで続けて行こうと思います
バウはレベル維持してなんぼの職なのでExpブーストスク要らないしね
静さんは姫の部屋から3部屋北の小部屋、小部屋2個往復でも行けるけど
SC操作だけにするには小部屋1つが最適なので

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村