欲しいのは違うんだよ~

それも嬉しいけど

静さんは激戦でレシピがスポれるかどうかを検証中
とはいっても手動プレイは長くても1時間くらいなんだけどね
1日8時間放置してもコア1個なんて感じの確率だから
1週間で1枚レシピがスポれれば御の字くらいな感じだと思うのね
そんな確率なのに、月に1回くらいは現物が出る、なんなのこれw
ドム手が出ました、できればドム足が欲しかったw

スポンサーリンク

なんか隠居みたい

姫は最初に起動して最後まで延々魔導の中部屋に
デイリーミッション確認しに来るだけで姫をあんまり見てないな~
メインなのになんか可哀想、でも梓さんや心ちゃん3次にして風とVを体験するまで
もうしばらくこんな感じのプレイスタイルが続きます

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村