リネ2の音楽って良いよね

リネージュ2 シンフォニー in モスクワ

Youtubeで見かけたのでご紹介、昨年の6月にモスクワで開かれたクラシックコンサートです
リネ2の音楽を作ったのは名門、バークリー校出身の「ビル・ブラウン」という米国籍の作曲家さん
C4までのゲーム音楽はすべてこの人の楽曲です、このコンサートでは指揮者として参加しています

ゲーム内だってフルオーケストラだから当たり前なんだけど
なんかライブで見ると「すごい同じ音だ!」って思うよねw
何人かの方が色々な角度からの映像を公開していますよ

スポンサーリンク

グルーディオのテーマ

ギランのテーマ

アデンのテーマ

猟師の村のテーマ

ドワ村のテーマ

中間って言う概念がない

何かある人何もない日の差が激しいw
しいて言えば、翼さん、間違えて栄光の北に飛んじゃって、スカウト地獄
ここってアクのスカウト多過ぎだよね、NCのすることはいつも極端
上か下か、大か小か、中間っていう概念がいつもありません

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村