レシピ初ゲット

製作図:封印のリング(100%)

栄光の平原の無印シレノスさんが持ってた封印指のレシピをゲット!
ライブではC最強リングだったけど、クラシック・アデンサービスのクライアントには
ブレスドアクセシリーズがあるので、C2番手リングです
コアは虐殺の骨弓さんが持ってます、もう今更虐殺行くキャラ居ないよ><
でもまあ、姫に渡してレシピブックに登録してみよう!

パンツは良く出る

ランダム製作って偏ってるよね?今日でランダムスロットには
シル軽下・ルーン石・赤POT・D武器・SS交換券、この並びでシル軽下が出来ました
各20%とは言うけど、装備が出来る確率の方が体感では高い気がします
シルレザシャツは欲しいけど、パンツはもう持ってるから要らないんだけど出来ちゃったw

スポンサーリンク

火炎も気付くと走る

梓さんが居る場所、今日は上手くハマらない日、貸し切りなのに
デイリーミッション確認しに画面を見ると、下の階
元居たところに戻るとMobはわんさか沸いている、このバカAIなんとかしてw

スポンサーリンク

REPOPが遅い

狩場を縦横無尽に移動しちゃう原因はREPOPが遅い事だと思います
装備がみんな良いから一瞬で倒しちゃうけど、REPOP時間はライブの頃の
庶民装備基準なので、沸いて無いから移動する、の繰り返しでね
↓は静さんが手動で他の人も近くにいる状態、手動なので移動せずに索敵すると
Mobが居ない空間が出来るんですよ、これがREPOPの遅さです

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村