毒対策必須

毒を対処できないと危険です

クリプトセージさんが毒をかけてきます、キュアなりバンデージなり毒消しなりの
毒を消す手段が無いと、結構痛いです
それにしてもバンデージは大出世ですねw魔法の使えない設定のドワに唯一有った
使い道のほとんどないバンデージでお着換えマクロの装飾にしか使えなかったのにね!
他に絡まれなければリストアHPLV2で追いつきますが、自動狩りではね
重装アタッカーで3次職なら無双できます、小部屋なら適正LVでも大丈夫

ドロップ渋いね

姫が今の所9時間放置狩りでコア0個、静さんが放置狩り含む5時間でコア1個
スポで吸えるのはランダム製作チャージだけ、ドロップアデナは良い感じだけど
ブーストスク無でやっても、欲しいコアとレシピ手に入れる前に青になっちゃう予感
カイモで売ってるっていうのなら、絞るの仕方が無いけど、手に入れる方法
ランダム製作かクリエイトしかないのに、なんでここまでドロップ絞るのかな?

スポンサーリンク

地上のレイド?のメッセージが何度か出たよ、連合レイドかな?
せめて何も持ってないMobは止めて欲しいし、それとなんで同LV帯のネクロポリスと
こんなに違いを付ける必要があるの?魔導のカタコム同等は苦行者のネクロポリス
苦行者はB上級のドムシリーズだし、精錬石も出るし、ノンアクノンリンクだし、属性狩場だし
アバはB下級なんだから、入れるとしたら逆でしょうにw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村