抽出していけばいいのね

精霊進化石

精霊進化石を使って進化させないと属性EXPが無駄になるの勿体ないな~
そう思ってたんだけど、抽出で星の欠片にしていけばいいのね
ちゃんと書いておいて欲しいですね、アデンにNPCが居るのは知ってるけど
その人を訪ねないと全くシステムが分からない、他のアイテムは
クエ形式でチュートリアルがあるのに、ランダム製作以降はチュートリアル無

各属性、下級の100%MAX時に抽出をするとその属性の星の欠片が13個吸える
また100%になるまで貯めて抽出、これが一番コスパが良いのかな?
3次になっても、しばらくは激戦で血の証集めなので風を育てて吸っての繰り返し
属性関連のクエは無くなった?属性マスターの選択肢にはありませんでした

製作チャージのGUI

ランダム製作チャージ窓のインベントリに表示されるアイテム
着替え用とか精錬スキル用で持ち歩くアイテムを表示しないようにする何かが欲しい
それが出来た後で、ALL機能も付けて欲しい、一々ALTドラッグアンドドロップ面倒

スポンサーリンク

そんなところに居るのね

昔はDVCの骨の広場の洞穴に居たよね?ルーデルトさん
ギランに引いて来た人が居て放置露店子薙ぎ払って阿鼻叫喚な事件が起きて
引いてこれないパッチが当たったんだよね

スポンサーリンク

癖で短時間プレイ

今日は時間があったけど、癖でいつもの通りのプレイ時間で終了
結果、姫のEXPは思ったように伸びず、明日は長時間プレイさせよう!覚えていたらw

重装備での700本ノックと旅の証デイリーはどうなのかを早く確かめたい
たぶん、ドワならノックと旅の証デイリー同時でも危なげなくクリアできると思いますが

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村