アップの目玉なのに激レア?

アティンゴは手動?

「アティンゴ」さんは対象狩場にランダムで湧くクエMobみたいなものらしい
対象狩場のMobを狩ってると出現するタイプではない?
「アティンゴ」さんを倒すと召喚されるペットを倒した後のドロップに
ランダムでペットのペンダントがある、ドロップしない事もある
まず「アティンゴ」さんが見当たらない、次に自動だと「アティンゴ」さん倒した後の
「主人を失ったペット」をちゃんと倒してくれるのか
忘却の虎とかオルマフムトランセンドとか傲慢の天使とか、対象のHPが低くなると召喚される感じ?
そうだとNタゲの順番が後回しになりそう?ルート権とかあるのかな?
時々気付いたら手動でタゲマクロクリックしながら狩場回るとか?

アップデートの目玉なのに、入手がめちゃくちゃ困難とか意味わからないw
モチベ復活するかと思ったけど、盛り上がってるのは「特殊製作」だけだし
つまんないな~

スポンサーリンク

バグってる?仕様?

なんかドロップバグってるっぽ?
激戦の平原のドロップはドム頭手足の現物とコアだったけど、青手コアが出た
レトリザでは2次スキルの本が出た、元はマナセンのドロップだけど象牙クレーターにMob居ない?
誰かのデスドロ?でも自動狩りでは人のドロップ拾わないし…

スポンサーリンク

星の欠片

リザプレに居るとすごい勢いで属性経験値貯まりますね、星の欠片20個で魔力の書板1個
魔力の書板31個で秘伝書1個という事は、星の欠片620個で秘伝書1個
属性LV10の100%から星の欠片は17個抽出出来て、LV9の0%からLV10の100%が1時間くらい(適当
半日放置で約3日、普段は8時間くらいなので約1週間で秘伝書1冊くらい
秘伝書コンプするまでにペットのペンダント手に入るかな?w

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村