同じものが複数出来る現象

2019年12月17日

激戦組が増えた

梓さんも栄光卒業レベルが来ちゃったので、激戦に移動
魔法抵抗強い狩場だけど、ヒラなら時間はかかるけど安全なので密集地帯へ
緑さんが密集地帯に行っちゃうと、まだHPがきつい、倒しきる時間の問題かな?
今の段階だと被ダメが自然回復+リストアHPでは追いつかないので
ある程度索敵の必要がある密度の低い場所に居ます
激戦は本当に血の証がよく出る、栄光だと1時間に1,2個出れば御の字だけど
激戦は1時間に7,8個出ます、緑さん今日10時間放置して証70個ゲット
最近はお昼くらいに梓、緑、心の3窓で放置開始、お仕事しながら裏で
お仕事ひと段落する夕方位に、梓のクライアントを姫に、心のクライアントを静にチェンジ
なので、緑さんは昼から夜まで動かしっぱなしで毎日10時間と言うことになってます
5キャラが激戦デビューしたら全キャラで1日150~200個くらい得られる計算になるよね
10日で2k個、今クラン倉庫に1kあるので、20日でクランLVが4になる!w

栄光組はソロレイド

栄光組は心ちゃんで2体、静さんで1体勝手にソロレイドw
精錬スキルに吸血とか発動系ヒールとか無いのかな?ライブではあるよね
石にレベルが無くなったことで付くスキルももしかしたらレベルが無いのかも?

スポンサーリンク

共に2個目

アバ重上とアバ頭を求めてランダム製作、シル軽下とシル頭共に2個目が出来ましたw
頭は封印で色々使えるけど、ゲートルは2着も要らないよw
と言うことで、頭とクラン倉庫にあった手足の封印を軽装備にして緑さんが装備
胴がメア軽でシル軽3ピースのセット効果、回避+4とクリ+10になりました
シルレザシャツ手に入ってもセット効果あまり魅力的じゃないしこのままでも良いかもね

スポンサーリンク

★★★★★

★はランカーさんの証なのかな?所謂廃な人たちって事かな?
放置でレベルが上がるシステムだから、所謂昔ながらの廃では無いのかな?
24時間放置して廃課金しないとLV86とかには早々なれないのかな?よく分りません
イベントオークが激戦と栄光順番に沸いたので落ち際に参加してきました

激戦の時桃ネだった人たち、映って無いけど、そのうちの一人が栄光の時は赤ネでした
そもそもなんで最初桃ネだったのかな?PT組んでて廃さんたちがじゃれてて感染したとか?
それで勢い余って範囲ぶちかまして?でも桃同士なら赤にはならないし?敵対?わかりません
★はランキングなのかな?鯖1位とか種族1位とか?5個の人や3個の人や1個の人が居るけど
城持ちクラン員?英雄?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村