何のメンテだったの?

ミッションのイベント

今日の夕方の全サービス一斉緊急メンテ、これによって何が変わったかは
どこにも載っていません、これがNCクオリティーなのでまあそれは良いとしてw
メンテ後にミッションのイベントが更新されたけど、これをし忘れたって事?w
ランダム製作チャージ石が貰えるイベントの名残を消してボス討伐ミッションを追加
そうだとしても全サービス同時メンテの必要は無いし…何だったんだろう?

メンテ後からなんか重い?

なんかめちゃ重だったんだけど、鯖ステが久しぶりに快適だったし
Mobに対して放置プレイヤーが少なかったからなのかな?
普段放置する時は、カメラを真上にして遠くのMobを表示させないようにします
だから放置中は大して重くないんだけど、RBYオークを叩きに行ったり
安全地帯に移動させたりするとき、若干の重さを感じるんだけど今日のは酷かった
PCスペックはUE2.5ベースのベームであればオーバースペックなのになんでだろう?
臨時メンテだったから放置PC少なかったのが原因であって欲しいけどw
緑さん、また知らない間にソロレイド叩いてました、ドロップはMAXだったよ

スポンサーリンク

何が違うの?

L2コインショップのアデナショップのサイハの祝福なんだけどね、30kと50k何が違うの?

スポンサーリンク

巨大化したオーク

イベントオーク叩いてみたよ、見た目が派手な廃人?さんだらけだったよw
この星は何なの?
1発でも叩けば参加賞が貰えるので叩いたけど
たまたまタイミングがあった時だけで十分だと思いました

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村