デスの効果は抜群

2019年11月9日

暑さと涼しさが同居した変な季節ですね、台風19号も心配です
みなさん体調に十分注意してくださいね

デス ウィスパーの威力は絶大

フォカデスはセットで掛かってるからあんまり感じなかったんですけど
アデン鯖では全員が自己¥でデス本120kaで簡単には買えないので
覚えた時の効果の差をしっかり体感出来て、これはこれで面白い
ドワはあんまりクリ出ないから感じにくいけど、純アタッカーだと
フォカデスの効果が歴然と分かって、やっぱりリネはクリゲーだねw

スポンサーリンク

OLのスキルは分らないことだらけ

ライブ覚醒前のOLはインプ¥でフォカデスが付いてヘイストやエンパが付いて
マイシフォカデスヘイストアキュBSエンパマジバリWWとガイアジA盾、ボディソウル
ウォクとの差はVレイジとGマイシとVの性能
これらが自己¥でマイシフォカデスヘイストアキュBSエンパマジバリWWとワイマジ
インプ¥が無さそうなので、OL固有の¥はA盾だけ?名前が残って内容が違う¥多数
以降覚える¥にはGマイシがある!ボディソウルの変わりなのかな?
スピードオブパアグリオは血盟WWだったけど、速度系がそれぞれ上がる¥に
自己¥は今日、アキュフォカワイマジエンパ取ってあとはBSとヘイストとデスとクレの本
@120kaが4冊、墓地卒業くらいで取れるかな?

スポンサーリンク

エクリプス アックス

OLさんのクエ武器はエクリプス アックス、魔法片手鈍器でした
当分スチール狩りなので、魔法片手鈍器よりヒラと同じデーモンスタッフとかの方が良いのにな

魔法書揃え終わったらシギルを買わないとね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村