萌えすとろ

2019年12月30日

マエストロ誕生

お昼から12時間プレイでマエストロ誕生しました
3次スキルに魅力的な物無し><
3次転職するまで一度も手にしなかったレシピ、露店で1枚だけ見たことあるけど
じゃあどうやって手に入れるの?
秘伝書が必要なスキルなのに使い道がない「クリエイト クリティカル」
まあ「グラウンド スマッシュ」の秘伝書を求めて属性稼ぎだね
なんかゴレの上にマークが浮いてるんだけど、これ何?何も説明がない
リザプレは重装備スミスでも若干きつめでした、やっと上位防具の必要性を感じました
そうは言っても、激戦が青になるまで居続けるんですけどね
奥が青になったら次はDVかな?BQが血の証持ってるからね

このバグなんなの?

姫のサイハバグ、24-76%になると、突然99%に飛ぶ、それの繰り返し
他のキャラは幸福キラリンしても徐々に減るんだけど、姫だけは変わらない
開始時と12時間後のSSです、とにかく延々24ゲージ後半キープ

スポンサーリンク

次はシリセイかドミネかシーカーか

梓さん、心ちゃん、静さん、この3人はLV73をゆっくり通過中
Mobの密集度の関係で、おそらく心ちゃんが最初に3次かな?
静さんはデイリーミッション分しか動かさないので、その次は梓さんかな?
火炎は溝に来ました、密集度は高くないけど嵌らないからね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村