カバタリ誕生

エンジェルキャット

12/29の13時頃までアデンの階段の上にエンジェルキャットが居ます
この子からアカウント内で1キャラに「アインハザードの加護」
1時間EXPとSPが100%向上するアイテム2個貰えます
なんで貰えるかは公式に書いてないのでわかりませんw

76ヒット!

緑さん76ヒット!転クエアラートがピロリン!って出たので早速
転クエはSVでって試したけど、結構痛くて、試しにリザプレ、こっちもっと痛い><
700個だし、POT頼みで時々沸き待ちする場所に放置して何とかクリアして転職完了
旅の証Vが欲しい、最低限これが無いと76↑の狩場行けないし
カバタリの本が要らないスキル取って、フォースレイジのデバフ効果に期待で
リザプレリベンジ!無事1000匹倒して旅の証Vゲットです
やっぱりリストアHP以外の回復手段がない職は適正狩場きついです
秘伝書に必要な魔力の書版は転職祝いで10個もらえます、イベントで1個持ってたので
あと20個、どこで手に入るかはどこにも書いていない、さすがNCクオリティーw

スポンサーリンク

大神官の前で放置?してる人時々いるけど、出来ればやめて欲しいです
せっかくの転職なのにSSが斜めになっちゃうよ><

スポンサーリンク

マエストロは年内目標

姫のサイハが相変わらず減らないので、今日は長時間放置をしてExpを稼いじゃう作戦
明日のサイハの具合とアーク次第で76ヒットが明日になるか明後日になるか
今そんな感じの成長度合いになってます

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村