金平糖

売ってる物がみな同じ

ランダム製作で出来るものに偏りがあるような気がします
実際、手数料割引イベント中に出来た防具は大部分が軽装備
頭手足っていう封印でどうにかできる物は満遍なく出来るけどね
装備のセット効果の魅力度で売れ残るって言う事もあるんだろうけど
アバ軽とか青軽の露店が複数、うちのクラン倉庫にも眠ってるしw
手数料割引イベントが終わっても、チャージが貯まって良いものがスロットに出れば
500kでD-ZEL1枚な最低のはずれを引く可能性が有っても作ってます
今日は重装備封印のアバ靴が出来ました、たしか軽装備封印のアバ靴持ってたな

この+8エンチャントでのセット効果なんだけどね
Vレイジの効果が2%向上ってなってるけど、シリエル以外はVレイジ¥かからないけど
どうなってるの?+8にするとVレイジがかかるって事なの?
外部¥が使えないように仕様変更したのに、こういうところを見直さないNCクオリティー

スポンサーリンク

命中補正

スミスにはゴレが居るので多少のスカは気にならないけど、バウはスカ=危険なので
その狩場の上位Mobレベルになるまではクリ出ないけど命中補正の有る両手鈍器が安全
なので静さんにしばらくスターバスター持たせることにしました
シギルすると片手鈍器のような持ち方になるけど、これ辞めて欲しい
片手鈍器のメテオっていう金平糖が別にあるじゃん

スポンサーリンク

放置と言えども空いてる時に

自動狩りなので、狩場の混み具合はあまり気にはならないけど
それでも空いてる方が色々速いし、イベントのゴールデンタイム特典は受けられないけど
なので、ここ最近はメインの姫がノルマのミッション終わるくらいに18時超えて
箱開けの時間がちょこっと作れるくらいの時間帯にログインしてます

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村