いくつまで

2019年11月9日

秋晴れが一転、秋雨が続くみたいですね、日曜日東京で法事なんだけど
関東沿岸部は午後から雨、東京は曇りっていう予報
朝出る時は横浜は曇り、東京は終日曇り、帰りの横浜だけもしかしたら雨
傘持ってくの面倒だね~w

虐殺はいくつまで居ようかな

ガーディアンが痛いので、61ですぐに栄光に狩場を変えるのはどうなのか
でも血の証は早く欲しい、61になったらデイリーミッションで一旦栄光行くから
そこで危険性を確認してみるのが良いのかもしれませんね

スポンサーリンク

デイリー消化

デイリーミッション消化だけだと51~60の場合は4\とちょっと
61~70の場合は数が増えるので姫だと5\、魔法の方が早いかも?
61になるまでは、何か素敵な変化があるわけでもないので淡々とミッション消化です

スポンサーリンク

姫のプレイを2日分しなかったので、明日は3日分のサイハの祝福が使えます
これではたしてどのくらい持つのか!

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村