ジロバイソン

栄光17時台ソロレイド全部

緑さんの日課、デイリーミッション5種が終わってRBYオーク散策中
17時台の栄光のソロレイド3体を順番に討伐しました
緑さんのLVが68でソロレイドはすべてLV65、レベル差3以上から
ドロップペナが発生するので、ドロップはまちまちでした

2体目でタイミングが上手く重なって自動戦闘でのジロバイソン
普段の攻撃力が1315バイソンで1541ジロバイソンで1821
普段の防御力が1206バイソンで1400ジロバイソンで1585
普段の命中率が108バイソンで114ジロバイソンで120
普段のクリ率が105バイソンで255ジロバイソンで455
普段の攻撃速度が853バイソンで970ジロバイソンで1249
性能ぶっ飛んでますね~、ライブでタイラントが不人気職だった頃は
このバイソンが他のトーテムと同じで常時使用可能だったんだよね

スポンサーリンク

使ってるけど10M超えた

ランダム製作とか率先してやるし、露店で買い物もするけど
レベルが上がるとドロップアデナが増えるので10Mとか余裕で超えてきます
防具誓い装備でアクセエルヴンなのでブーストアイテム封印中、でもLVは上がっちゃう
下手に青重上と青手とか持ってるのでBBSにセット売りはあっても
パーツ売りが無いので装備が揃いません、青重下どっかに売って無いかな~

スポンサーリンク

RBYオーク飽きたよねw

ゴールデンタイムのRBYオーク倒した後の箱、特に赤箱が結構良い報酬なので
その時間にプレイしてるキャラでは探しに行くんだけど、人も多い時間なので
狩場一周しても赤だけ数個だったりで、探し損な事も多くて良し悪しですね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村