最終日にスターバスター

使うかと問われると使わないけどw

ランダム製作手数料割引イベント最終日
B最上級両手鈍器のスターバスターが出来ました
良いものではあるんだけど、+4以上の刻印武器がデフォの今だと
未強化のB最強武器はアデンサービスではあまり魅力ないよねw
まあトレドロ出来るものなので、少し寝かして露店で売るのが吉かもね
それと、緑さんのシル軽用のシル頭が出来ました、後はシルレザシャツだけだ!

ゆっくりしててもLVは上がる

姫がLV70になりました、武器はBになったけど、防具は誓い装備のまま
今持ってる重装備はコンポジ胴と青重上、B防具は12/11までならRMで手に入るけど
ランダム製作しなくなるので、アデナがジャンジャン貯まるでしょ?
まあジャンジャンかどうかは別としてw
なので防具は買う方向で、激戦に居る分には誓い装備で十分だし
そうそう、今日初めてレシピの露店を見ました、フェニアクセのレシピとか要らないけどw

スポンサーリンク

インベントリ圧迫

精霊原石が5キャラ合わせて10個くらい?と魔力の書版が2個
後は消耗品だらけで、インベントリを圧迫してた文字イベがやっと終わるw
高級景品は実装し忘れでしょ?
明日からはどんなイベントが来るのかな?来ないのかな?
明日は韓国でリネージュ2Mがスタートします、ドワ娘は居るのかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村