他の種族もリモデリングすれば良いのにね

2020年2月3日

カマエルさんのモデリング

カマエルさんが実装されたのはサービス開始から約4年後の事
4年もあればCG業界は世代が変わるような業界なのでカマエルのモデルは
元の5種族と比べると1.5倍くらい細かくなっています
手の指とか耳とかっていう装備の見た目に影響しない部分を作り直せばいいのにね

細身剣もある

細身剣も持ってるので、ソルブレさんも作ってみて見た目の変化を見て見ようかな?
変身体はおそらく、装備や職がどうであれ、この形だろうね
他の装備も見て見たいけど、重装備のコレクションが少ないので
コレクション豊富な軽装備をメインに着るソルブレさんをね

スポンサーリンク

姫の方が変わり映え無

一番使いどころのないコハクがLV3になったくらい
久しぶりのランダム製作はBワンピースが有ったけど、来たのはSS交換券

スポンサーリンク

なんか韓国のアップ情報に精錬が変わるらしい記述があった気がして
色々精錬できる部位が増える代わりに武器の手数料が上がるっぽいので
今のうちにある程度の武器精錬はしておいた方が得なのかな?
なんか精錬効果が決め打ちになるみたいな記憶なんだけど付いてる物も変わるのかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村