のんびりさんには向いてない?『リネージュ2M』

ゆっくり楽しみたいのに~

イベント目白押し

今日ら始まるイベントやGW名目のプレゼントや

「ゴールデン フラワー」開催

「ゴールデン ウィーク プレゼント」開催

先週スタートGW後終了のイベントも継続中で

スポンサーリンク

「春の遠足お宝祭り」開催

「血盟の決意」開催

アインハザードの祝福が減らないから受け取れない><
毎日24時間放置してる人が基準なの?1日数時間しかプレイしない人は無視なの?

こういう事するのに、必ずアインハザードの祝福を受け取らなきゃいけない仕様
サブキャラ達なんて啓示クエ一切やって無いのにLV40以下だとほとんど減らないから血盟寄付が出来ません

スポンサーリンク

広いのになんで固まるの?

各種ダンジョンなんだけどね、時間制限があるでしょ?だから被らない場所でスタートさせるんだけど、時々画面を確認すると人が群れてる…
考えなくても解るでしょ?POPする数は決まってるの、狩場がかぶったら効率悪いの、ちょっと移動すれば誰も居ないの、クエじゃないんだからタゲ合わせる意味無いの、○○なの?

右上に門有るでしょ?ここから出てすぐの場所には誰も居ない

結果、追い出された形だけど、気付いたらいつも移動してます
狩り場がかぶると明らかにドロップアイテム数が落ちます

新しい希少級アガシオンは可愛くない

スポンサーリンク

元々ダークパンサーは可愛い系じゃないしね

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村