バウを育てる

2019年11月9日

手動プレイ

売り子用のアルチを別に作って、バウは育てる事にしました
育てると言っても、毎日補充される微かなサイハの恩寵分だけですが
今LV42で光った回数2回、うち吸えたの1回なので不明ですが
サイハ切れた時は光らないのかな?もし光るならサイハ無視出来て良いんだけどね
売り子のサブアルチはLV32で止めてアデンに座ってます

コレクティングマスタリー

これはアルチスミスに付けるべきスキルじゃないの?
NCって前から少し感覚が変なんだよね、アルチスミスは製作、スカバウ系は収拾
こういう設計をしたんじゃないの?
作れる人が作るためのポイント貯めるの不得意で
作れない人が作るためのポイント貯めるの得意っておかしいでしょ

スポンサーリンク

うるこ

日に日にアデンの露店人口が減っていくw

スポンサーリンク

露店中の消音とか最低FPSとかのショートカット
長年プレイしてると体が覚えてるんだね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村