配置がおかしいよね?

2019年11月17日

アデンエリア

アデン城廻りの狩場の配置ってなんか変だよね
狩場の順番としてはLV40で墓地デビュー、LV50で虐殺デビュー
LV60で栄光デビューLV70で激戦デビュー(区切りは適当
でもアデンからの距離だと、栄光→激戦→墓地→虐殺になってる
GKで飛んじゃえば関係ないけど、せっかくのシームレスが無駄になってる
アデンより南ではちゃんと手前から順に強くなるのになんでここで手を抜いた?
ライブではアデン周りは栄光や激戦、墓地がLV40代の狩場、虐殺や忘却がLV50代です
変えるのは構わないけど、アデンの街から近い順に狩場設定をして欲しかった
静さんはランダム製作のおかげで稼ぐ端から使っちゃうのでwGK代がありませんw
時々別キャラから余った物が郵便で届く子なので、稀に街に帰るんだけど
狩場復帰は基本走りですw本来であれば、墓地の前で左折して火炎方面に進んで
使途の入り口付近が狩場なんだけど、墓地廻りのフィールドが激戦でアクが居るので
墓地の中を通って、サブクエのレイドの居るちっちゃい墓地の間を抜けて
激戦のMobが沸く範囲外に降りて使途まで移動

微妙な物ばかり

静さんのランダム製作に何度か現れるC強化武器交換券、都度チャレンジしても
何故かルーン石1.5k個だらけwそんなにいりませんってw
今日はデスブレスソード、4M級魔法剣、ホム剣同等品が出ました
ライブの初期のアキュ武器と言えばホムアキュでしたね
これをそのままランダム製作ポイントに投入すると約2.5回分チャージされます
チャージ手数料20kaで1回分なんだね、デス剣は43kaでした
Cクリ@2,500計算で1720個で4.3Mなので1/100ですね

スポンサーリンク

クレクレ団の制服

姫のランダム製作はひよこ手が出たよ!これは私的には当たりですw
クレクレ団の制服だからね、上下足は店売りしてるのでセットが揃いました

スポンサーリンク

2個目のシル手拾った

栄光でシル手足頭盾を拾うし、それぞれのコアも拾うけど、アバは一切拾わない
激戦でドムのコアは拾うけど、青は拾わない、なんなのこれ?

場所選び大事

自動狩りで画面見てないから他の人と狩場かぶっててもあまり気にならなくなったけど
それにしたって、やっぱり人が多い所は効率悪いから、最初に走り回るんだけど
栄光も激戦も浅瀬が空いてます、虐殺は浅瀬混んでるのにね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村