メンテがいつだかも忘れてる

2019年11月9日

国立墓地へ

ここを走るのなんて何年ぶり?!
今はまだアデナが心もとないので基本徒歩移動
ライブサーバでここに走ってきてたのってアデン実装されたくらいの頃かな
調べてみたらC1だね、正式サービス開始でアデンが実装されました
2004年6月の事です、15年前ですw

血の証

このブログ主のリーアさんが血の証に関するコメントくれました
対象モンス変更だそうで、りねらぼさんとこに載ってました

栄光・激戦の平原…アデン周辺ですね、傲慢までの道中に居るシレノスと
アデン城の東側にある原っぱの熊ですね、ライブで何かのスポで籠ってましたね
栄光の傭兵 バノールがLV66で激戦の勇士 パクランがLV72なので、レベリング優先

スポンサーリンク

LV55まで上げないと

まずは墓地のクエをこなしつつ…このクエ墓地で500体はすぐ終わるけど
第2条件がLV55!…まだ49なんですけどwずーっと墓地に居ればいいのかな?

スポンサーリンク

公式の自動戦闘だけあって、BOTと違ってだいぶ優秀です
はまってるモンスは認識しない!木の上タゲって機能停止とかにはなりません
仮にタゲってしまっても、行動不能時間がある程度すぎるとタゲが変わる様に
近接物理職には利点だけど、弓や魔法は逆に勿体ないのかもね

2PCで連れ歩く¥ならウォクが良いのかもね
武器お守りパック売ってるうちにウォクを作ろうかな
いや、要らないかw毎日無料で買える「アデンチャージステーション」
これが無くならない様なら、ルーン石が必要な¥でも気兼ねなく使えるしね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村