絞って来た?

2019年11月16日

ランダム製作しぶい

今日は5キャラで各4回+3回の23回ランダム製作チャレンジして
キラリン光ったの5つ、良い物アダマン指のみ><
姫以外ははずれ品をそのままランダム製作チャージに使っちゃうことにしました
C下級武器とかでも3回分チャージ出来ちゃったりしてビックリ
C強化武器交換券が欲しい静さん、出来たのはサラレザでした
グラもアイコンもドレレザと一緒ですがこっちはD装備です

激戦奥はメチャ混み

私がアデンサービス始めたのってとても中途半端な時期だから
同LV帯の人はそれほどいないだろうって思ってたんだけど
今日は栄光はガラガラで激戦はメチャ混みでした
あれかな、ブーストスクを切ってアデナ稼ぎをしてる人が多いのかな?

スポンサーリンク

静さんはランダム製作費が欲しくて格上狩場に戦場スクでドーピングして居座ってます
でもそろそろ戦場スク切れるので、虐殺浅瀬に移動かな?アデナ稼ぎ厳しいな~
装備が揃いつつあるキャラに限って良い物出来る法則w

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村