制服完成

ひよこセット完成

昨日できたエルミス手をもってお店で上下足を買って初期装備の麩菓子を持って制服完成です

姫の戦闘着は何にしようかな?やっぱアバ重かな、飛ばしてマジェ重かな

色々あるのに勿体ない

リネってDやCにめちゃくちゃ沢山の装備があるんだよね
なのにそこを一瞬で駆け抜けちゃうのは実に勿体ない

スポンサーリンク

青靴ゲット

今日のランダム製作は青靴とドレイク手、青靴は封印をローブに変えて梓さんへ
ドレイク手はセット効果には必要ない部位だけどおしゃれ着としてキープ
梓さん今手がマジェなんだけど、青は優秀だから順番に手と頭も欲しい所ですね

スポンサーリンク

血の証出る出る?

栄光より激戦の方が血の証出る?たまたま?90分で12個って中々だよね

シェイダーを変えただけじゃない

メカニックアシストで出てくるゴレのエフェクトなんだけどね
このゴレ足が生えてるのw本物は車輪だから
このエフェクト用にモデル作ったって事だよね?
デジタルデータの利点を放棄してとても勿体ないと私は思います

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村