祝!決勝トーナメント

2019年11月9日

他のスポーツはまったくわからないけどラグビーだけは大好物
大好きだった人がラガーマンだったから、ルールはどんどん変わるので
有る時から覚えるの止めたけどwテレビ中継見てれば解説あるしね
今日のスコットランド戦は感動感激で大号泣してました

リネはルーティンだけ

姫梓ペアはまたサイハ温存休暇が必要、明日から今度は二日休んで1日遊ぶ感じで様子見

青貯金

さすがに60代中盤になってくると上がりが遅くなってきたから装備を買わないとね
セット効果じゃなくて各部位にそれぞれ効果が付いているのでセットで揃えなくても
安ければバラ売りを買うのも一つの手だよね、まあさすがに青重上だけとかはしないけどw

スポンサーリンク

虐殺きつかった

次は緑心ペア、緑さん最初は虐殺行ったけど、きつかった
姫や梓さんの時は感じなかったけど、軽装備だからなのかな?
姫にはストーブン ボディーがあるから頻繁にHP回復する
梓さんにはアンデッドだしVレイジあるからこっちもHP回復する
緑さんにはHPリジェネしかないから攻撃力を上げるしかない
まずはグレパタにDAI貼らないとね、着る武器プレレザも買わないと!
なのでFV2Fで1Fに落ち無さそうな場所を選んで常駐、ここなら安全
心ちゃんはスチール狩りなので、スピードは遅いけどどこでも安全です

スポンサーリンク

闘うメイジ

オークシャーマンは肉弾系メイジなので、¥はF用もM用も必要
オークシャーマンだけが両方の高価な本が必要って言う設定はおかしいと思うけど難しい所だね
だから今はF系の本を買うための貯金中、ヘイスト買えば少しは狩りスピード上がるかな?

姫のサイハが今0で明日の朝6:30で1/4増えるけど、LV65だと一瞬で無くなる
サイハ0だとアデナドロップは無いけど、血の証とL2コインはどうなんだろう?
この検証を明日してみようかな?と思ってます、ブースト系は切ってサイハの祝福は温存で
もしこれでL2コインが増えるのならば、駆け込みセーフでミステリーボックス買えるかも?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村