クエも自動化してください

マジェ靴とアダマン耳

火炎でアダマン耳拾いました、梓さんの左耳が+6エルヴン耳だったので付け替え
見習い耳をし続けていた静さんに郵便、次にランダム製作でマジェ重靴が出来た
これは翼さんに郵便、カマエルさんはちぐはぐ装備でもおかしく見えないのがいいね

最初がフルプレ靴、次が裸足、最後がマジェ重靴になります、胴はコンポジ、手はドム重
ね、バラバラでもそれほど変じゃないのがカマエルさんの良い所
これが旧5種族だと、コンポジ着てマジェ靴履いたら大分センスないよw

スポンサーリンク

郵便贈ったり受け取ったりでアデンに戻ったので、赤玉クエの清算
狩りが自動で出来るんだから、赤玉クエも自動でカード引いて欲しいw
このクエ、ライブの頃から引くの面倒の筆頭クエだよね
リニューアル前の冬の迷宮のクエも酷かったけど、そういえば青玉クエもあったよね?
アデンサービスはチュートリアル以外で残ってるクエって赤玉くらいだけど
なんでもこの赤玉クエが残ってるのかの方が気になるw

スポンサーリンク

梓さんと緑さんの撮影会

梓さんの自動狩りのルーティンはATK→MOH→MOH→セルフヒールの繰り返しなので
どのタイミングでSS撮ってもあまりきれいなショットが撮れません
緑さんはSSのエフェクトが多過ぎでこっちも派手だけど、良く見えないw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村