公式HPにリンクがない

2019年11月11日

出来た頃からおかしいけど

ランダム製作手数料が100kaになってる「週末接続応援します!」イベントなんですけど
このイベント告知ページへのリンクはトップページのお知らせ欄から以外はリンクがありません
このお知らせ欄は最新の6件しか表示されないので、いったん流れるともう見れません
バナーを作ってグラフィカルにイベントページを作ったイベントは左メニューのイベントから
過去分も含め見直すことが出来ますが、文字だけの臨時イベントは見当たらない
あれ?このイベントいつまでだったっけ?ってさっき確認しようとして見当たらない事を発見しましたw
Googleのサイト内検索機能を使って見つけましたよ

たぶん、更新した人がカテゴリを選んでないんだと思います
トップのお知らせ欄はエントリー順に表示されるけど
「一覧を見る」をクリックして出てくる過去ログはカテゴリ分けされていない物は表示されない
公式HPがリニューアルした頃色々不具合満載だったけど、作った人もう居ないんだろうなw

スポンサーリンク

魔法職の運が良い?

今日は心ちゃんにC強化武器交換券が来ました
一方、緑さんは4回リストを更新してキラリン0個、姫もキラリンあってもいらない物
心ちゃんはクエで未強化エクリプスアックス貰って+3にして
アップ記念のC強化武器交換券から+4が出て、2度目の交換券で+5が出ました
+4~+15のどれかが出る!って売りですが、今の所最高で+5です

スポンサーリンク

スポしないバウ

ランダム製作するには、デイリーミッションクリアしてランダム製作チャージストーン手に入れて
チャージに20ka、リスト更新に10ka、製作に100kaの計130ka必要です
だから、ドロップで1日520ka稼げるレベルじゃないと恩恵受けられません
姫と梓さんは余裕ですが、緑さんでギリギリ、心ちゃんは4回チャージは出来るけど
制作は1回が限度、静さんは登録制作それぞれ1回が限度となってます
なので、静さんの手動プレイをちょっと止めて、自動でレベリングをしています
だいたい、今LV54でスポで光ったの今までで2回だけwなんなの?このスキルw
スポが無くてクロニクル時代は短剣職でもなくて、ただのゴレ呼べない劣化スミス

ランダム製作でスミスも殺してるけど、ゴレが居るから結構強くて救われてるけど
バウはひどすぎですね、リネージュ2が流行った要因の一つはドワーフのキャラですよ?
ライブの頃からドワへの愛情感じられなかったけどwアデンサービスはひどすぎですね
だったらサブクラス実装してくれないかな~って思ってしまいます

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村