販売UI

2019年11月9日

過疎なのに新鯖

新鯖作れば新規参入少しはあるのかもしれないけど
公式HP不親切すぎてすぐ離れるんじゃないのかな?
過疎ると流通が滞るからRMTでしか装備が揃えられなくなるんだよね
白茶でも見えたけど、一段とアデンの露店が減りました

スポの自動化?

SS撮り忘れちゃったけど、露店子のスポ娘を作りました
GK有料になる前のLV31で止めてアデンへ
でもスポで何が取れるのか知りたいから、別の露店子作ろうかな
ちなみにLV31まで全部手動でクエしたけど、光ったの1体だけで高級包帯でした
Mob倒した判定できないからスイープマクロは作れないよね?
スカバウの神髄スキルなのに自動使用できないとかなんなの?

スポンサーリンク

もっと早くに欲しかった

露店のUIが変わったんですね、まだ試してないけど履歴欄があるから
リスタしても同じ条件で再度露店だせそうですね
工房やってった頃、再設定が嫌でリスタをしてなかったから
狩りに支障が出まくってましたwたぶん工房もUI変わってるよね?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村