エビ杖ゲット

2019年11月10日

やっぱり運が違う

最低毎日1キャラ4個ランダム製作挑戦権が手に入る今
動かしているキャラは5キャラでトータル20回チャレンジできる計算
良いもの並ばないときはスルーしてるので、ゴミは回避できるけど
やっぱり今日も梓さんだけ当たりを引きました
B強化武器交換券ゲット!PTプレイなら片手魔法剣だけど、ソロしかしないので
両手魔法鈍器の+4エビ杖ゲットです
後はバウ娘がプレレザ靴ゲット!でも今の名品館だとプレレザ上下は買えないよね?
あれ?ライブのスローンくらいで名品館はB下級になってCは店売りだったっけ?
記憶があいまいでwでも上下はギランで手に入った記憶が残ってます
まあとにかく、プレレザセットに必要なのは上下足なので1個ゲットです

イベント終わるまで買い物封印

ランダム製作イベントのおかげでアデンの露店のバリエーションが増えましたが
イベント終わるまでは買うのは自粛w万が一出来るかもしれないからね
今日青靴の露店があったんです、今までシルアバドムは見た事あったけど
青は上下以外は一度も出てなかったので買いそうになったけど
梓さんの今の装備が上下が青ローブだけど、手がマジェだったりして
確かに青靴だと見た目は可愛くなるけど、今靴に2.5Mは無かな~って

スポンサーリンク

元に戻ったら

ランダム製作手数料が元に戻ったら、はずれはゴミに500k
相当良い物並ばないとポチっとしないと思います、せめてロックがアデナならね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村