名前を書くと政治ブログになりかねない

2019年12月26日

久しぶりにPK来た

1か月以上ぶりでPK来ました「安倍晋三」にw
キャラ名書くと政治ブログみたいになっちゃうじゃないこれw
PKは手動だよね?平日の夕方に来たって事は学生か主婦かニートか
でも倒されたのは静さんと緑さん、姫は何もされませんでした
激戦はアデンの横だから別にPKしても良いよw

今日のサイハの恩寵は?

今日の静さんのサイハの恩寵は開始時が11-1%、終了時が7-46%で3.5ゲージで一昨日と一緒
もうどうなってるんだかさっぱりわかりませんw
今日の姫のサイハの恩寵なんてスタート時点で24-90%なのに、途中で24-99%になって
ログアウト時は24-90%、最初は幸福キラリンして無くて、途中で気付いたら光ってた
緑さんは幸福キラリン中だけど、24-92%から始まって終了時は14-70%、光って無いのと一緒

スポンサーリンク

狩り効率トップは?

久しぶりに全キャラのプレイレポートのSSを比べてみました
最初が梓さん、次が心ちゃん、真ん中が緑さん、次が姫、最後が静さん
梓さんは一人火炎なので比べられないけど、それぞれ1時間単価を計算
梓@167,447、心@201,882、緑@247,780、姫@240,533、静@200,489
消耗品を換算すると、タイラントは手数が多い、スミスはゴレのビーストSS代が
OLはスチールのSPS代があるし、一番コスパが良いのはバウなのかな?

スポンサーリンク

ギガリリース生放送視聴者プレゼント

なんだか知らないけど、クーポンが来てます、生放送を見たかどうかは関係ありません
ライブ・クラシック・アデンそれぞれのサービスにクーポン1枚来てるので
忘れずにね~、ちなみに、ライブとクラシックは貰ったけど景品内容意味不明w
アデンサービスはサイハの祝福10個だそうですよ

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村