使い切った感

2019年11月12日

今日の夕方突然の雷、これは季節の変わり目の雷なのかな?
関東地方の明日の湿度はやばいらしい、乾燥注意報です
週末からは寒気が入ってくるそうで、いつの間にか日本は二季になっちゃってない?

不具合あるけど面倒

サマナーとダークアベンジャーとスミスともしかしたらネクロに関係するのかな?
サモンのHPバーの位置が記憶されません、毎回ログインするとズレてます
左上でどこにあっても大して邪魔ではないんだけど、なんか気になるでしょ?
でもこれを公式からバグ報告するのは面倒なのでしませんw

スポンサーリンク

ランダム運使い切っちゃったかなw

今日は姫に趣味装備、見てないけどいつのグラなんだろう?
サラレザと同じ赤色なのか、ドレレザオリジナルの青色なのか
C2でオリジナルグラが来たんだよね、それまではコンポジもフルプレもサラレザグラでした
明日着てみよう、ドレレザはセット効果が微妙なので回避しないタイラントが着るには良い装備
緑さんにはありがたいはずれが来ましたw赤POT10k個
あとC強化武器交換券がまた出たけど、やっぱり+4止まり、店売り出来ないし
トレドロも不可なので、DAIを貼っていくしかない
最低限の装備が揃ってるキャラには交換券は微妙ですね
胞子のクエ報酬が変わった後の人たちには交換券良いと思うけどね

スポンサーリンク

4個起動はどうなる?

今日はクライアント4個起動w最初は2個起動してたんだけど、どうなるかな?と思って
結果は、全然余裕です。でもね、持ちキャラのレベルが近いので狩場がかぶる
ノルマはデイリーミッション5種消化なので、出来るだけ人の少ない場所でやりたい
姫や梓さんの居る北側は結構広いので離して配置できるんだけど
緑さんと心ちゃんの居る浅瀬は狭いので、最初離しておいても気付くと隣に居たりして
そろそろ姫が栄光だとゆるくなってきたので、激戦に移動して、緑さんを北側にしようかな

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村