光る確率は何基準?

上手くハマらないと

火炎は上手くハマると、場所を移動せず良い感じで放置出来るんだけど
それがどこスタートなら良いのかまだ観察途中で分らない
今日はハマらない日、最上階からスタートして気付いたら一段下のレイドが居る場所
こちらも気付いたら走る、こういう所にハマってるから上手く回らないんだよ~
ちょっとした段差の向こうにはごちゃっといて、手前はまばら

こういうハマり方も

虐殺の南側、使途の横あたり、円錐の岩の上にハマりまくります
スタート時点でMob少ないな~って近づくと気持ち悪いこの状況
自動ではハマってる子はタゲらないので、手動ですべて倒してREPOP調整
ソーシャルで移動できないのはエラーとして再ランダムに掛けるとかって
プログラミングしてほしい、このハマり現象はライブの初期の頃から変わって無いけど
ライブではまだ同族リンクとかしてたから結構勝手に解消されてましたね

スポンサーリンク

若い頃は光らなかった

静さん、手動で動かしてたのは胞子の海までなのでLV45とか?
そこまでで光ったの2回だけだったんだけど、ネクカタは結構光るし
激戦も結構光る、ライブやクラシックよりは光らないけどね
激戦はLV67~72の狩場なので、LV74の静さんには丁度いい場所
自動でデイリーミッションクリアしてから手動で少しスポをしてます
ここはドム頭手足盾のレシピが吸えるはず!
ちなみに、目が頭、手が熊、足がねずみリーダー、盾が弓骨です

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村