何もない日

2019年11月9日

アップデート待ち

韓国だとサイハの恩著が0でもアデナはドロップするんだそうですよ
その代わりにチャージステーションが無くて、それぞれアデナで購入する形
まあ一長一短だとは思うけど、ブースト系入れずに24時間放置狩りとかが出来れば
1時間に5,6個のL2コインも1日120個前後でL2コインショップの枚数設定妥当なのかも?
アイン/グラン鯖でもライブでもそうだったように、韓国のアップデートとは違う順番で
日本鯖はアップデートされているので、サイハの恩寵周りがどうアップデートされていくのか

ルーティンだけ

そんなわけで、今日はルーティンだけ、何か1個でもドロップがあるとか
ミステリーボックスが買えたとか、ランダム製作が出来たとかっていう変化が無いと
日記を書くのは難しいです、まあそうはいってもSSは撮っているので書いてます

スポンサーリンク

150ka/h

栄光の平原で適正LVで1時間に稼げるアデナは約150k
アデナドロップがサイハの影響を受けないのであれば、24時間で3.6M
これならAやSの装備買えない額じゃないですね
とりあえずは、各キャラで種族ランキング100位以内まで頑張ろう

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村