選べないのか

2019年11月9日

サイハの恩寵

このサイハの恩寵ってやつを補充しないとドロップもアデナもほぼ落ちない
そういう事みたいです、1日1回無料で買える「アデンチャージステーション」
これの中にあるアイテムでゲージを補充したりSS交換したりルーン石手に入れたり

プロボ

まさかのドワにもプロボ、フレンジーもあるし
まだスミスしかやって無いので分らないけど、同系列職はスキル一緒かな?

スポンサーリンク

血の証を求めて

クルマ3Fのクラトルと2Fのトルフェが血の証落とす子
サイハの恩寵満たしてずーっと自動狩りさせてました

スポンサーリンク

結果、アデナは約100k拾ったけど、アイテムはプレレザコア1個だけでした
サイハの恩寵はいっぱいチャージすればボーナス増えるのかな?
アイン/グラン鯖のVIPはランクが高いほどボーナス増えるけど
血の証はレベル関係なくドロップするみたいなので、地道にやるしかなさそうですね

自動狩り

今位のLV帯ならPK居ないから放置してても安全だけど
もう少し上になってくると、狩場争い&PKが面倒だそうで
昔の様に毎日INとかは義務感が出ちゃうのでやらないと思います
リネのクライアント後ろで動かしてるとそれなりに重いから
やっぱり放置するにしても夜とか週末になるのかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村