ウォクはどうなってるの?

2019年11月9日

台風が去って一気に秋になっちゃいましたね
10月中旬だから平年並みではあるんだけど
変化が極端だったので体がびっくりしちゃってるんだと思います

速度差がある

レベル差は2つなんですけど、純アタッカーとシャーマンでは狩り速度がだいぶ違う
これがWIZだと物理アタッカーより速い場合が多いからアデン鯖ではヒラも速い
旧バンガード的な前衛変身風スキル取ってごり押ししていくのが良いのかな?
どちらにしても、あと120ka貯めてデス取ってから考えます
ルーティン残り10体の所でPK、もう面倒だからやめて欲しい
まあ結果、浅瀬に良いとこ見つけたので最寄って結果オーライでしたよ
OLさんはスキルが揃ってればソロでのPvPは中々面白い職なんですけど
今はデバフとCP系一切取って無いので反撃しません

¥のMP

チャントオブ系の¥は消費MP0だけど、パアグリオ系の¥は消費MPがあります
これはいじめ?まあMP足らなくなることはないんだけど
スキル関連のディレクターがエンチャントが何なのかを理解して無いのかな?

スポンサーリンク

サイハが無いとL2コイン出ない

姫でサイハ0検証してみました、結果は血の証は出る!L2コインは出ない
なので、レベリングに飽きた頃、栄光や激戦で血の証放置が最適なのかもしれません

スポンサーリンク

まあ、そうはいっても、Mobの居る狩場は限られているので
この子たちも、FVの次は虐殺、次は栄光、激戦、シーレンや火炎って流れに
緑さんが虐殺でHPきつかったのはMRの関係なのかな?
どんな攻撃してきたか覚えてないんだけど、MB入れれば行けるのかな?

3冊目のオナーとグラの本が出ました、オナーはパンさん、グラの本はリーエルですね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村