ヒーラーの方が楽

2019年11月9日

設定おかしくない?

姫のサイハの祝福30個つかって恩寵が800%になりました
これでしばらくはノルマ程度なら休まなくて済むかな?
梓さんは虐殺でノルマ終えて週末だし、レベル上げちゃおうって続けてLV61ヒット!
500ka払ってスペルマスターのレベルを上げて、1発狩り出来る割合増えました
デイリーミッションの区切りが51~60、61~70なのでレベルまたぎは大変
まあサイハの恩寵は十分あるので、デイリー後半戦

旅の証IV

LV61で自動的に始まるミッション「冒険者の旅IV」これの報酬が「旅の証IV」
これが無いと、MPが持たない可能性が出てくるので、まずはこれをゲットするべく栄光へ
クマ(スティグマオブシーレン)ってライブでは近接武器の耐性を下げるっていうスキルだったけど
アデンでは武器攻撃耐性と魔法抵抗力を下げるスキルにかわっているのでマクロにクマも入れてみた

スポンサーリンク

栄光もシリの方が楽だよ?

やっぱり設定おかしいでしょwローブ着てるから格上痛いって思ってたけど
固定砲台だからアクのスカウトが反応しなくて近接アタッカーより楽でした

スポンサーリンク

血の証掘りが2馬力に

2日休んだ姫のランキング推移を見ると-14位、同レベル帯でレベリングしてるの15人ってことだね
サイハの恩寵に余裕が出来たので、普段よりちょっと多めのプレイなのに血の証まさかの0個><
栄光デビューした梓さんは3個、週末で狩場混んでたから移動しながら狩りする近接アタッカーより
固定砲台の遠距離アタッカーの方が効率よく狩りが出来るんだね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村