意味のない構造物が好き

2019年11月9日

台風19号心配です、徐々に上陸予報円が西にズレてきて
首都圏が台風の右側になる可能性が高まってきました
台風の中心が近くて右側「危険半円」だと風雨が強く危険と言われています
横浜はしばらく雨が降って無いので、土砂災害よりは暴風に注意かもしれません
台風の右側になると湿った暖かい空気が入ってくるので気温が上がります
だから停電は本当に怖い、お仕事も出来ないし、祈るしかないけど

ストーリー

たぶんね、それぞれにちゃんと物語があるんだと思うんです
映画とかでもメインストーリーに絡まない部分でも作ってたりするように
リネ2のフィールドに点在している色々な構造物も何かしらの物語があるはず
ライブでアデンが実装されたころ、ここら辺にシレノス居たし
マフムだったりオークだったりリザードマンだったりっていう種族集落的な場所には
小屋があったり、テントがあったり、陣地があったりして、呼びに帰ったりね
だからここらのシレノス集落周りにある各種構造物には元々何かしらの
ギミックを実装する構想があったんだと思います、実装されてないけどね

面倒だからやめて

中身居ない時にPKして赤くなって何が楽しいの?
もうもよって再移動とか面倒だから、反撃しないときは攻撃辞めて欲しい
PvPがしたいんでしょ?違うのかな?
システム的に横殴り風に見える自動狩りに頭が来てPKした?
何もしゃべらないからロールプレイをしてるわけでもなさそうだし

スポンサーリンク

それにしてもクラン名が子供、もう少しもじるとか、なじみの薄い言葉に翻訳するとかさ

スポンサーリンク

シビスのコインだけが貯まる

ヴァルタス騎士団の秘密の補給品は本当に当たり出てるの?w
シビスのコインは使い道がしょぼくてね、将来の製作用にジェムに交換しとこうかな

変化が少ないからメインは飽きるw台風で缶詰めだし、明日の昼間はタイラントとOLやろうかな

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村