色々変わる?

2019年11月9日

付いていけません

この日記を書いている時間は30日のお昼
公式がライブ・クラシック・アデンの3つのページに分かれました
デスナイトのアップ情報さらっと目を通したけど、う~ん…
全部を理解するのにだいぶかかりそうw

シビスのコイン消費

アップ前日は特別何も特別なことはせずシビスのコインだけ消費しました
そういえば普通に狩場で落ちちゃったけど、INしたら街なのかな?

スポンサーリンク

サイハが0でもアデナは出る

デスナイトアップ情報の[14.その他変更事項]が一番重要
1.サイハの恩寵がなくてもアデナを獲得できるように変更しました。
うちのキャラたちが通っている狩場はすべてバランス調整と報酬量の変更があったので
ドロップがどうなっているか調査する必要はあるけど
NCの事だから、たぶん大した変更はしていないはずw
ドロップしょぼいならアデナだけで十分、サイハ0でアデナ落ちるのは超優良アップだね!

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村