ソロレイドが居ないエリア

ソロレイドが居ない

墓地にも虐殺にも栄光にも火炎にも居るソロレイドが激戦には居ない
レベル的に70レイドだからドロップに期待できるのに、ここには居ない
本当にこのアデンサービスのプロデューサーは適当
おかげで放置狩りには安全だけど刺激がないですね

魔法のランプ

ブーストスクを使ってないアタッカー陣だけど、魔法のランプがどんどん貯まる
多少の誤差はあるけど、梓・緑・心の3人を同じ時間に同じだけ動かして
梓さんと心ちゃんはEXPブーストスクを使っていて緑さんは使っていない
そんな状態で緑さんは後衛陣の2.5倍くらいランプが貯まります
まあ週末で放置してる時間が長いので仕方がないけど、レベルがジャンジャン上がっていきます

スポンサーリンク

2nd以降

静さんは心ちゃんアカのセカンドさんなので、彼女が手に出来る消耗品は
クエとミッションとイベントの報酬だけになってます
文字イベ景品だったかな?で手に入れた恩寵クッキーがそろそろ底
これでやっとサイハの恩寵が0になった時のドロップ調査が出来ますねw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村