ハズレがひどい

2019年11月9日

台風さえ来なければ最高に過ごしやすい季節なのに><

サイハ温存は出来たけど

チャージステーションの受け取り面倒すぎだと思いません?
公式にログインするのも面倒だけど、ゲーム内で1つずつ貰うのバカらしい
姫と梓さんはアデナ稼ぎおまけで血の証な狩りなので飽きますね
シレノス上級職が居る場所は3日休むと空いてた場所も混みだす?
逆に下級職の所は空いてました

ミステリーボックス

梓さんのL2コインが160枚貯まったので、ミステリーボックスゲット!
早速ポチっとな…これは酷いw
1時間で5,6枚しか手に入らないL2コインが160枚でサイハの祝福7個
来週のメンテまでなので、もう梓さんはボックス交換できません
やっぱりなんか変、L2コイン大量ゲットの手段他にあるんじゃないの?
だってこの景品だと損、L2コイン20枚でサイハの祝福1個なんだから
160枚なら8個交換できるのに景品は7個ってwイベントなのに損する

スポンサーリンク

ランダム製作

姫の方は来週のメンテまでにL2コイン160個貯めるのおそらく無理なので
500ka勿体ないけど、1度くらいはチャレンジ!って思ってランダム製作ポチっとな
ちなみに、アバ盾,アバ足,C-ZEL,POT,POTっていう5つのガチャ
もちろんファーストは運がないを継続中でPOT10,000個ゲットだぜw

スポンサーリンク

メインはサイハの出し惜しみ

キャラの成長記録は前日分が出るだけなので、詳細のSSは撮るの止めました
3rdや4thは何も気にしないけど、メインだと超気になるサイハの恩著w
なので、ルーティーンが終わったらサイハの無駄遣いを避けてさっさとログアウトw

獲得個数を気にしないと血の証は沢山出る法則w

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村