見えてきた

2019年11月9日

昨日は法事で府中と青山に、お寺が府中で墓地が青山で
曇りのち雨の予報でしたが東京も横浜も青空が出て暑い一日でした
お寺は味の素スタジアムの傍、お墓に移動する際、ラグビーW杯の
影響で渋滞を予想したけど、開始時間のだいぶ前だったので大丈夫でした
まあ、応援コスチュームを着た外国人さんがいっぱいいて、気分台無しだったけどw
普段外出しないので暑かったのも相まって、クタクタになりました

血盟LV3までラストスパート

2人で栄光に常駐しているので、今までのパターンで行くと
1日10個は血の証が手に入る計算、最近少ないけど
今日終了時点で証70個、今までの1日MAX二人とも手に入れば
あと3日で旗が付く!タイトルが付く!
LV4、5は自力+買取で行こうと思います、やっぱり同盟旗つけたい

スポンサーリンク

前日の記録なのね

履歴は何をもって確定なのか分らないけど、クライアント終了までなのかな?
だから確定している情報は前日分までなんだね
今日は21:50~23:50くらいがプレイ時間なので、9/30内で完結してるけど
こんなのリアルタイムで集計できそうなものだけど、諸々の日付跨ぎが6:30だから
これもそこで確定するのかもね

スポンサーリンク

梓さんとトレードをした後のデータなので9個になってますが、姫の血の証の数は今日は4個です

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村