さて、どう変わるか

THE BEST BUDDY

アップデートです、目玉はペット実装でしょう
韓国のアップデート状況を見ると、同時に他のリビジョンアップも来るのかな?
その中で、エンチャンターのトグルスキルがMP消費型にっていう物があって
その消費がどの程度なのか分らないけど、改悪と言われているので放置が厳しくなるかも?
ペットクエがあるみたいだけど、どうなるのかな

ペット

公式のアップ宣伝ページを見ると、わんこのモデルが違うんですね
ライブではプレリュード時代に実装されてたペットですね
わんこのインベントリに物持たせたままペンダントにしまえるっていう仕様だったので
クランLVが上がるまでクラン倉庫代わりに使ってました
後に搭乗ペットとして進化するようになったけど
ノーマルわんこはNPCと同じデザイナーのモデルですね
次に出てきたのが将来ワイバーンになるハッチリン、育つと搭乗形態はストライダー
次が牛虎鳥でこの子たちは育つと¥を覚えましたね
後は課金のサポートペット、召喚して¥だけ貰ってしまうみたいな使い方

アデンサービスに実装されるペットは6種類、新しい造形のわんこ「ウルフ」
全くの新規「ホーク」元はハッチリン「ストライダー」「バッファロー」「タイガー」「クッカブロ」

スポンサーリンク

レシピブック

この間拾った封印の指のレシピをレシピブックに登録してみました
まあコア落とすMobの所に合うキャラ居ないので作れないんだけど、確認です
コアの入手率がもう少し高いと良いんだけどね

スポンサーリンク

赤玉クエのUI

赤玉クエって最初の1個をクリックすると、上部の文章が変わるのでボタンの位置がずれる
ものすごく押しにくい、どうせ1枚目めくった時点で決まってるんだから
ワンクリックで全部開くようにして欲しいよね?

血の証とフルプレ手

血の証、自力で集めた数が今日の時点で4,269個、クランLV4まであと少し
ランダム製作の種類もアップで変わるみたいなので、アップ前最後のチャレンジ
結果はフルプレ手でした、持って無かったのでクラン倉庫にポイ

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村